今後は電話での営業はガチャ切りさせて頂きます。

うーん…。

割とこれまで、電話での営業に対してちゃんと対応して来たつもりです。

あちらもお仕事でされている訳だし。

そのせいもあってか

ちょっとねぇ…質のよろしくない電話営業が増えて来ていてですね…。

おそらく「ここは話を聞くぞ!」的な名簿みたいな物が出回ってるのかな。

何回か連続で物凄く質のよろしくない電話営業が続いております。

そんなわけで今後は電話営業とわかり次第

話を聞かずにガチャ切りさせて頂きますので

どうか電話営業をお控えください。

真っ当に電話営業われている方には申し訳ございませんが

ちょっとね。

ごめんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました