オサレカフェでステキランチ

指圧マッサージ

元同僚のお姉さまから

「オサレカフェでステキランチしましょうヘイヘヘーイ!」

とのお誘いを受けて

お姉さまのお勧めのお店へ。

【Official Site】マーサーブランチ 六本木 六本木駅徒歩3分|フレンチトーストブランチ専門店・NYビストロ(六本木) (mercer-brunch.com)

その名もマーサブランチカフェ。

言われるがままグーグルマップを頼りにノコノコと歩いて。

到着すればそこはもう。

オサレもオサレなオサレ空間。

並んでいるお客様から給仕のお姉さま方まで、皆様もうオサレもオサレもオサレ。

そんなオサレ空間へ紛れ込んだキヨシ50才。

ソワソワがとまらない。

あぁそうさ。我こそ不審者さ。ってなもんで。

注文はキュキュキュQRコードで。

間違っても両手を上げて「お姉さぁーーーん!」などと叫んではいけないハァハァ。

そうして出てきたお料理はそれはもう。

わぁーお。

わあぁぁぁーーーお!

こ…これは…。

これがオサレランチ。

間違っても「お箸くださーい。」等と言ってはいけない。

間違っても「白いお米くださーい。」等と言ってはいけない。

そんなステキランチ。

美味しい!

そりゃ美味しいに決まってるさ!

なんたってオサレランチなのだからオコメホシイ。

いやいやオコメホシイ等とそんなそんな。

このウマウマチキンソテーをアマアマフレンチトーストで頂くのがオサレランチなのだからオコメホシイ。

いやー!美味しかった!大満足!

オコメホシイなんて少しも思わなかったオコメホシイ。

食後のコーシーまで頂いて。

オサレ…オサレ…ああオサレオサレ。

とつぶやきながら帰院。

お姉さまからは素敵なお花まで頂きましたとさ。

いやーそれにしても

10年やってるから慣れちゃったけど、こうして改めてウロウロしてみると

えらい街でお仕事させてもらってんなぁと。

たまにはこうしてオサレカフェでオサレランチもいいものだ。

そんな一日でしたとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました